APPSで美肌を目指す|60代のために開発された化粧品がコチラ!
婦人

60代のために開発された化粧品がコチラ!

APPSで美肌を目指す

化粧品

浸透が良くなります

歳を取って肌が衰えるのは、コラーゲンやエラスチンを生み出す力が低下するからです。若さを取り戻すなら、この2つの成分を作り出すビタミンCを取り入れるケアが必要となります。ビタミンCは空気にふれることで効果が弱まり、肌に乗せても効力が発せられずにムダになってしまいます。そんな不安定なビタミンCの弱点を解決させた化粧品サイクルプラスが発売されました。ローションとパウダーが別になっていて、使用する直前に2つを混ぜ合わせて使います。抜群の浸透力でシミの根に直接アプローチできるので、肌の悩みも解消されるそうです。サイクルプラスを使用する際は、事前にブースターを使用するのがポイントです。ローションが肌の奥に入り込む道が作られて、1段と浸透が良くなります。

毛穴が目立たなくなる

「サイクルプラス」を使用すると、シミやシワの原因とされているメラニンの増加が抑えられます。加齢でくすんでしまった肌もパッと明るくなり、内側から光を発するようなツヤが生まれます。ビタミンCは刺激が強く肌を乾燥させることもありますが、APPS配合のサイクルプラスは低刺激で乾燥肌や敏感肌の人が使えるのもポイントです。ビタミンCの効果をダイレクトに発揮しつつ、水分と油分のバランスを維持できます。さらに皮脂をコントロールする効果もあるので、過剰に皮脂が分泌されるオイリー肌の人にもピッタリです。また、毛穴ケアとしても大いに貢献できます。たるみが原因のものや乾燥して目立つ毛穴も、使うたびに目立たなくなるそうです。